お知らせ

お知らせ topics

Train Drive ATS 音録に同行!

2017.05.12
スマートフォン・タブレット端末向けトレインシミュレーターアプリ 『Train Drive ATS 近鉄奈良線』の最新の開発状況を公開します。

2017年4月末現在、大阪難波~近鉄奈良間の線形の再現についてはほぼ完成しました。現在は沿線風景や駅などの施設の再現について着手しています。ゲームで運転できる車両は特急の22000系、一般車両の9020系(シリーズ21)、1252系、8600系を予定しておりますが、近畿日本鉄道㈱様にご協力を頂きまして先日、走行中のモーター音や空気笛、電気笛についても録音をしました。

当初、iOS版とAndroid版は同時にリリースすることを予定しておりましたが、iOS版のみ先行し、2017年8月のリリースを目指し開発を進めます。Android版についても鋭意製作中ですのでリリースの目処がつきましたら別途ご案内します。

最新の開発状況やリリース情報については今後、弊社ホームページや「Train Drive ATS公式サイト」(http://www.train-tito.net/)にて随時アップして参りますので、どうぞご期待ください!
  • 取材出発(特急22000系前)
  • 走行中のモーター音録音風景
一覧に戻る